スポンサーサイト


色々考えてしまう

土日、お休みでした。
とは言え、子供は風邪を引き、私にも少しその症状が。
なるべく大人しくしていました。

昨晩は、子供の寝かしつけ時に一緒に寝たものの、22時半頃目が覚め、自部屋へ。
でも、すぐに寝落ちしてました…。

2時半頃に、再び布団に行きましたが、眠気が飛んでいました。

夜中に目が覚めると、妙に色々と考えてしまいます。
これからのことを・・・。あれや、これや。不安になります。

何とか寝入ったものの、子供の咳で目がさめたのが4時。

再び寝ようと思ったものの、やはり眠れず、自部屋に行き、少し活動。
5時半頃また疲れを感じ、布団で寝ました。

という具合に、なーんか変な睡眠活動でしたが、一応時間は確保できていたのか、まぁまぁ元気に新たな一週間ののぞんでいます。

いよいよ2月ですね。はやい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

