fc2ブログ

スーツ新調

久しぶりにスーツを新調しました。

出張の時くらいしか、スーツは着ないのですが、さすがに型がダボっとして古くなってきたためです。
(スリムスーツが流行ですよね)

本当は、紳士服店で買おうと思っていたのですが、
子供たちが待っていることが難しいかと思い、ショッピングセンターの紳士服売り場で購入しました。
ちょうど、隣接して本屋があるので、待っててもらうのに便利だからです。

そこで気づいた点。
紳士服のお店の方が、スーツは安いと思っていたのですが、
ふつーにショッピングセンターでも安いです。もちろん、物は少ないですが…。

結局、消耗品のつもりで、上下で1万円のスーツを買いました。
2万くらいいくと思っていたのですが…安くすみました。

ちなみに・・・実は、これとは別に昨晩(実質には今日のAM1時頃)、
楽天のセールで、スーツ福袋(はるやま)を買ってしまいました。
これは「バーゲン」という言葉と眠気で調子にのってしまいましたね・・・。
5千円とは言え、どんなのが来るか、心配です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック