スポンサーサイト


新曲公開「カケラ」

新曲を公開しました。癒やしイメージ「カケラ」です。

本当は3月11日に完成させ、公開するつもりでした。

色々な複雑な想いをのせながら作りましたが、
被災者でない自分が被災者の思いを描くことはとても難しく、
こんな想いではダメだ・・・と、色々と考えるうちに、
MP3のページ内での解説でふれるのはやめることにしました。

実は、タイトルのカケラは魂であり、”生きていた証の断片”です。
そう、あなたは生きていたのです。確かに、この地で。

・・・本当に多くの方が亡くなりました。
どうか安らかに。

そして、今生きている人々の小さな力も
集まれば大きな力となることを信じて。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

