スポンサーサイト


販売CD関連、いろいろ

さて、久しぶりに販売CD関連について、ご報告です。

【オルゴールアルバム:TAM MusicBox】
制作中です!
以前、2種のオルゴール音色で収録…ということを書きましたが、そのせいで新しい壁にぶつかっています。
元々、オルゴール「風」の楽曲であるため、本物のオルゴール音色(新しいバージョンです)で鳴らすには、適さない曲が出てきています。

HPで公開している楽曲と音階を変えて、(2つのオルゴールバージョンで音階が違うと違和感を感じると思うので)作成しており、その調整にやや時間がかかっており、一方、本物(2種類目)のオルゴール音色では鳴らせない(違和感を感じる)楽曲が存在してきています。
これでまたストップすると、完成に至らない可能性が出てくるので、そろそろ決断の時!
ということで、本物(2種類目)のオルゴール音色バージョンは、再現できる楽曲のみ、そのバージョンを収録することにします。
※こう書くと、もう1つのバージョンが偽物のオルゴール音色となりそうですが、決してそうではありません(汗)

【データCD素材全集 2012年バージョン】
急遽、制作中です。9割ほどできております。昨年版を最近注文された方も、2012年版でお送りします!
ここ1年で更新頻度が増えたので、それなりに素材が増えております。
※オマケとして、販売ダウンロードバージョンの収録も考えましたが、今後のことも考え断念しました。

【音屋FES CD】
当サイトでの取り扱いは、予備在庫のみとなりました。
予備在庫の販売は、今週検討します。
※⇒予備在庫は販売は中止しました。あきばおーこくでお買い求め下さい。

以上、現状報告でした!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

